サイトへ戻る

教室移転のおしらせ

· レッスン

 平素よりcotocotoのレッスンにご参加いただきありがとうございます。

ここ数年のコロナウイルス感染症の流行に際し、オンラインレッスンの実施やレッスン場所の変更等々、皆様には多大なるご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

生徒さん保護者の方々にとって安心安全な環境で日々のレッスンを行いたい、長く通い続けてもらえるお教室でありたい、という想いから、この度、教室の場所を移転させていただくこととしました。 つきましては

7月8日(金)より 新教室にてレッスンを行います。 

※7/4(月)L1クラス・L4クラス、7/6(水)L3クラス・LEクラスのレッスンはコンフォールにて行います(翌週より新教室にて実施)

※7/5(火)幼児クラス・L5クラスのレッスンは自宅教室にて行います(翌週より新教室にて実施)

※木曜L7&8クラスは今後も引き続き自宅教室にてレッスンを行います

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

新しい教室の場所は下記の通りです。

住所:藤沢市柄沢1-2-5  1F 

*セブンイレブン藤が岡店の2軒となり(クリエイト寄り)。グリーン整体さんとくもん教室さんが入った建物の1階です。

*駐輪スペースは階段前です。

*駐車場1台あり(建物正面向かっていちばん右のスペース)駐車スペースは譲り合ってお使いください。自転車の台数が多い場合には駐車スペースを駐輪スペースとさせていただくことがありますのでご了承ください。

こちらをクリックし地図でご確認ください(地図上グリーン整体さんで表示されている印の建物です)

 

★遊行寺方面からお越しの場合

broken image

 

★エアヒルズ、コンフォール方面からお越しの場合

broken image

 

★建物外観

broken image

 

★教室玄関

broken image

 

★駐車スペース(1台分)は建物正面に向かっていちばん右端です ※自転車が多い際は駐輪スペースとさせていただくことがあります

broken image

 

★自転車駐輪スペース

broken image

 

場所に関するご質問など、お気軽にお声がけください。

 

新しい教室でも、質の高いレッスン、充実した英語時間をつくっていける様、精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。