サイトへ戻る

イヤイヤ期でも

1・2・3才クラスのレポート

· こども英語,レッスン

今月のレッスンは

’VEHICLES’のりもの がテーマ。

 

飛行機で飛んだりバスになって走ったり、今日もたくさん動き回って遊びました。

 

ひこうきパパにみせる〜!

気に入ってもらえて嬉しいです。

broken image

Let’s fly our airplanes!

ひこうきをとばそう!

ママと作ったひこうきを手に

♪I can fly I can fly

歌いながらお部屋をぐるぐる。

broken image

Let’s drive the bus!

バスをはしらせよう!

ダンボールバスはお友達と一緒に走るのが楽しかったようです🚌

broken image
broken image

Today’s Words 今日の単語

-airplaneひこうき

-busバス

-carじどうしゃ

-police carパトカー

-ambulanceきゅうきゅうしゃ

-boatふね

Today’s Songs 今日の歌

-Wiggle Wiggleくねくね ぴくぴく

-Wheels on the Busタイヤがぐるぐる

 

もうすぐ2才のお友達はイヤイヤ期真っ最中。

連れ出すのもひと苦労なところを頑張ってきてくれました。

レッスン楽しんでもらえたようだったのでよかったです。

 

少しでもママのリフレッシュの時間にもなってたらいいなといつも思います。

お子さんのイヤイヤ、ママはお付き合い大変ですよね。

でもいつかは終わる!

がんばりましょう。

 

次回もお待ちしています。

 

 

【1・2・3才クラス】

2月のレッスン

7日(木)、14日(木)、21日(木)

各10:00-10:50

ご予約はLINE@またはこちらからどうぞ