サイトへ戻る

何よりイラストがかわいい

ババールのABC

· こども英語

子供の頃にぞうのババールの絵本が好きでよく読んでいたので、

今でもババールシリーズを見つけるとすぐチェックします。

この本は図書館で見つけたアルファベットの本。

調べたらネットでも販売されてました。

broken image

大判で見やすい。

イラストも語彙も豊富です。

各ページのイラストと短文がユニークで面白いので

子どもの興味を惹きそうです。

 

何よりイラストがかわいい~

broken image

2才くらいからのおうち英語教材として。

中1レベルくらいの文章で母にもわりと読みやすいかと思います。

太字の単語を言ってあげるだけでも語彙が増えそう。

とっておけば小学生のリーディング練習用にもなりますね。

我が家でも4才息子と夏休み中に読んでみたいと思ってます!

★cotocotoのママとベビーのクラス、幼児クラスでも、

さまざまな絵本をご紹介しています。

体験レッスン随時受付中。

レッスンスケジュールはこちら