サイトへ戻る

親も楽しいです!!

レッスンのご感想

· こども英語,レッスン

ママとベビーの英語クラス(1・2才)に参加して下さったママさんたちから、レッスンの感想を頂いたのでご紹介します♪

【ママとベビーのクラス(1-2才)レッスンのご感想】

- 内容に工夫もあり楽しかったです、40分あっという間でした。

- 毎回とても楽しくレッスンを受けさせて頂いています。

- 子どもが飽きないように工夫して下さってるのでいつも楽しんでます。

- クラフトもいつも色んなことをして下さって親も楽しいです!!

-よく知っている絵本が出てきたのでより楽しめた。※絵本『きんぎょがにげた』の英語版を読み聞かせしました

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お子さんたちはもちろんなのですが、お母さんたちに「楽しい」と思って頂けるのがとても嬉しく、励みになります!

これからも、「来てよかった」と思ってもらえるようなレッスンをご提供していけるよう、精進していきたいと思います。

その他、絵本の読み聞かせ会をやってほしい、家庭での英語の取り入れ方を知りたい、といったご要望も頂きました。読み聞かせ会の開催や、おうち英語のあんなことこんなことをみなさんとシェアする機会も作っていきたいと考えています。

6月3日(日)には外国人講師のレッスンdayも開催予定。詳細はこちらをクリック

これからもみなさんのご参加お待ちしています!

ママとベビーのクラスのスケジュールはこちら

broken image