サイトへ戻る

服を着る・脱ぐを英語で言おう!

1〜3才さんクラスレッスンレポート

· こども英語,レッスン

今月のテーマは

Get dressed’  服をきよう!

上着を着よう!

Put on your jacket!

ぷっおん よぁ じゃけっ

ぬいぐるみに上着を着せながら声かけ練習しました。

脱がせるときは

Take off your jacket!

ていこふ よぁ じゃけっ

そして、もうすぐバレンタインなのでこんな絵本を読みました。

broken image

Making Valentine cards

バレンタインカード作り。

まずは材料に使う紙をみんなでびりびり。

Tear up the paper. 紙をびりびりやぶろう

てぃあーあっぷ ざ ぺいぱー

broken image

おねむだったベビちゃんも復活!

紙をぺたぺた貼って、、

broken image

ハートができたー!

broken image

パパにメッセージをかきかき

broken image

It’s done! できあがり!

かわいくできたね!

broken image

今日もみんなのニコニコ笑顔が溢れてました♡

ご参加ありがとうございました!

【ママといっしょに英語レッスン】

2月14日(木) 21日(木) 10:00 - 10:50

お申込みはContactから