サイトへ戻る

Let's get started!

こどもの英語教室はじめます

· こども英語

はじめまして。cotocotoのサイトとブログを訪問して頂きありがとうございます。

4月から、ベビーやちびっこのための英語のレッスンを始めることにしました、自宅にて。

結婚を機にこども英会話スクールを退職し、育児の傍らオンライン英会話の講師を続けてきました。

いつかは家で英語を教えたいとぼんやり思いながらも、いろいろ理由をつけて今まで二の足踏んでました。

が、一念発起。やっぱりちびっこたちとレッスンがしたい!!いつやるか、今でしょ!!

周囲の人々の力を借りながら準備を進めるうちに、英語であれもやりたいこれもやりたいとアイディアがむくむく湧いてきて、今はとてもとてもワクワクしています。

教室の名前はcotocoto。これがいちばん私らしいということで、友人が名づけてくれました。

こどもたちの英語との出会いが楽しいものになるように。英語でこどもたちの世界がもっともっと広がっていくように。

この場所で、精一杯お手伝いしていきたいと思っています。

broken image