サイトへ戻る

子どもの「好き」とつながりたい

· こども英語

1~3才クラスのお子さんのママさんが画像を送ってくださいました。

レッスンでやったクラフトをおうちに飾ってくれてる!!!!

broken image

************************************

こちらは幼児クラスの生徒さんのおうちの画像。「かわいいから飾ってます」とのことでうれしいです。

お絵かきや工作が大好きなお子さん、英語で行うクラフトをいつも楽しみにしてくれています。

broken image

工作が好きな子、歌を歌うのが好きな子、踊るのが好きな子、絵本が好きな子。

レッスンをする中で、お子さんたちひとりひとりの「好き」と英語が結びついて、

お子さんたちの英語の世界が広がっていってくれるといいなといつも思います。

お子さんが、英語がすき、楽しい、と思えることが英語学習の土台になります。
この土台があるから自信が持てるし継続学習ができるし、年齢が上がっても英語に対して苦手意識を持つことがない。

土台がとっても大事!

英会話スクール勤務時代からたくさんのお子さんを見て感じてきたことです。

だから何歳であってもお子さんと英語の出会いが楽しいものであってほしい、
といつも思いながらレッスンをしています!

★11月のレッスン★

【1・2・3才クラス】11/8、22、29 各10:00-10:50

【幼児クラス】

(月曜クラス)11/5、12、19、26 各15:00-15:50

(金曜クラス)11/2、9、16、30  各15:00-15:50 ※23㈷はお休みです

ご予約お問い合わせはContactから