サイトへ戻る

幼児クラス

クリスマスパーティー2018

レッスンレポート

· こども英語,イベント

幼児クラスのクリスマスパーティーのレポートです。

長いです!

 

オープニングからアゲアゲのMartin先生に子どもたちのテンションも上がる!

broken image

 

Making a Snowman.

body parts もしっかり確認しながら進んでいきます。

みんな真剣。

broken image

 

続いてはwreath(リース)づくり。

指でグリーンのインクをペタペタとのせていきます。

broken image

 

 

スティッカーとリボンで飾りつけして完成!上手にできたね。

broken image

 

 

世界にひとつのオリジナルリースができました。

broken image

‘We Wish You a Merry Christmas’の歌、

歌詞を覚えてばっちり歌えるようになりました!

みんなで歌うと楽しい♪

broken image

 

たのしく歌っていたらとつぜんサンタ登場!

プレゼントを持ってきてくれたみたい!

さあ、今日いちばんの大きな声で、

“Present, please!” ぷれぜんと ぷりーず!

言えるかな?

broken image

 

ガサゴソガサゴソ。

プレゼントの中身は何だろう♡

broken image

 

サンタからのプレゼントのお次は、

Yちゃんファミリーから歌のプレゼントが!

ソウルフルで明るい歌声に、

ママ、パパ、じぃじ、みーんな笑顔。

'Santa Clause is coming to town' はみんなで大合唱。

とっても素敵で涙が出そうになりました。

broken image

 

 

さいごはサンタと記念撮影。

みんなの笑顔溢れる楽しい楽しいパーティーになりました。

broken image

 

 

年末の忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました。みなさんと素敵な時間を共有できたことに心から感謝しています。

 

新しい年がみなさんにとってハッピーな年でありますように。。